返品・交換について

商品到着後7日以内に、メールでお知らせいただければ返品承ります。

返品をご希望の方は、必ずメールでご連絡下さい。

ご連絡をいただく際は、購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、返品交換理由を必ず明記下さい。
(記載なき場合につきましては、受付できない場合があります。)
※不良品については、送料・手数料を負担させて頂きます。
※お客様都合による場合は、送料・手数料はお客様負担になります。

次の場合は、返品・交換がお受けできません。

1) 商品到着後7日以内にメールでお知らせいただけなかった場合
2)カスタマイズ製品(肛門部に開口部を設け、ジッパーを追加したワンピーススーツなどの製品)
3) お客様の元で、キズまたは破損が生じた商品
4) 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
5) 再販売が不可能(当社基準)と判断した商品
6) 消費者に起因する返品の場合、消費者は送料を負担する必要があります。具体的な料金は、お客様が選択された配送業者に基づいて決定されるものとします。
当社の都合により、受け取った商品が破損していたり、正しくなかったりした場合、この理由のために消費者が送料を負担する必要はないものとします。
【例】商品の傷み、汚れ商品など。
※返品を繰り返しされるお客様は、返品をお断りする場合、さらにご利用をお断りする場合がございます。ご了承ください。

返品連絡先 kumiho-crossdress@outlook.com

If the return is caused by the consumer, consumer should be responsible for the shipping fee. The specific fee should be based on the express company you choose.
If due to our reasons, the goods received are damaged or not correct, and the consumer is not required to bear the shipping fee for this reason.